もろもろを吐き出す日記

徒然なるままに

日々

 

旦那と結婚して早数ヶ月。

 

同棲もしていたので4年近く一緒にいることになるんでしょうか。

 

それでも毎日が楽しいです。

 

そりゃケンカもしますが、

笑ってることのほうが断然多いです。

 

この人と一緒でよかったなあって時々思います。

 

これからどうなるかなんてわからないけど、

今こうやって感じられてることが嬉しいです。

 

付き合いたての高校生カップルみたいな発言ですよね。笑

 

昨日も疲れた私を気遣って、

初めてみそ汁を作ってくれていました。

他にも初めて魚を焼いてくれていました…。

 

その気持ちがほんとに嬉しくて

料理の味も格別でした。

 

 

すぐ調子に乗って天狗になるので

鼻をへし折ってやるのに必死な毎日ですが

へし折る作業も嫌いじゃありません。笑

 

この気持ちを忘れずにいられますように。

 

知っている人に言うと惚気と思われてしまうのでここに書いておきます。ここに書いても結局惚気か。笑

 

おしまい。